ゲーム

 「ニューヨーク雑記」

 ひたすら強い装備を求めるハクスラ。 といっても、強い装備をどこにつかうかといえば、PvPをしないわたしは適当にPvEするだけ。。。 PSもひくいので、ソロでレジェ挑戦するわけでもなく。。。 じゃ〜何が楽しいのと問われても、単純にニューヨークでサバゲーっぽいことができますぐらい^^; FPS,TPSのゲームは沢山あるけど、ディビジョンと類似品にはお目にかかってないですね。。。 どうなんやろ?

 レキチャレ、屋上の捌きが奥に突っ込む→エレベーター降りて即戦闘に変わってた。 火力不足&チキンのわたしは屋根からスナっておいた^^;

 正直武器厳選しても使うところはなし。 ただニューヨークでサバゲーごっこできるのが楽しい。 プレイできるエリアも広がっているし、無限にアップデートは無理やと思うけど・・・。

 今更ながらこのゲームの日本語の不自由さには・・・結局使ってみて自分なりに翻訳するのが吉みたい。。。

 クラシ&最適化のおかげで、通常セット装備が総てゴミに。 最初捨て切れなかったけど、普通に使うクラシも一応ゲットしたので、通常セット装備は総て破棄します。。。

 アーバンMDR、最初使ってみた感想は、これスナでええんちゃう?というところ。 というのも、連射が速いといっても1回1回トリガーを引くわけで、そのタイミングもよろしくなく、肝心なときに弾詰まりっぽくなったり。 で、何故使っているかといえば、やはり弾数が桁違いに持てる。 一応カテゴリーはアサルトなので、現在装備特性盛りで1,700発もっており、スナだと300発届かないぐらいなのかな? と考えると、かなりの弾数所持できるのは魅力ですね。

 ちょっとおもしろそうなアルファクラシ、ランダムでシグが発動らしいけど、MDRとの相性悪そう^^;

 高級キャッシュ1,500クレジット、ノーマル900キャッシュ。 結局どちらが特かわからずじまい^^;

 

広告を非表示にする