あの子の告知あり

おわりですね

とりあえず美容室行って

髪整えてきた

なんでかわかんないけど

汗ダラダラ出てきて

ドライヤーの冷風かけながら

切ってもらってました(--;)y-

なんかすんません

どっか身体壊してんのかな??

心配だわ

そんなこんなで

生活用品買ったりして

帰って鶏肉ばかり食べて過ごしてました

最後の休み。

こないだ知念さんが

浴衣取りに来た時に

来週ビアガーデン行こうよ

仕事前でも飲んで出勤するよーな人でしょ

ってお誘いしてもらったのだが

酒は好きだが

ビアガーデンって墨臭くなるよね?笑

それで出勤大丈夫かな?

誰か一緒に行く?同伴してくれる方なら良き

そしてそして

いまから告知しといてあげよう

あの子のために

うん

知ってる人は知ってると思うんだが

ケツアゴ

この子がね

1日体験来るんだと!

ホストシフトでやりたいんだと!

日にちはまだ詳しく決まってないけど

ブログ読んでくれてる人への

早めの告知でした

そんで

店のイベントはこちら!!

この日はね

21時までにご来店の

ご新規のお客様一時間無料!

一気コール解禁!5000円からです

ハッスルタイムこれはお楽しみ

22時までオリジナルシャンパン半額

となっております

おまちしてまーす。

広告を非表示にする