デュアルライト、カール、ナイツ&、けもフレ、恋と嘘

<写真1>

前に乗ってた自転車に付いていたライトを再利用し

今の自転車のライトをデュアルにするが、

何かイマイチなのでデュアルライトでなく

リアフォグにしようかな、と画策中。

<写真2>

東日本で販売中止してしまった絶滅危惧種のカールを食す。

ドイツ自走臼砲ではないので念の為(判るわっ!

ナイツ&マジック#7

物語を動かすより話より

プロジェクトX宜しくな「ロボ開発ヒストリー」の方がいいなw

でも、その話は結構デキレースだけどねw

けものフレンズ【再】

通勤時間なんだけど、なんとか見た(てる)w

ちっちゃい子向けでいいね〜

これでやっと動物園コラボが生きてくる。

吉崎観音氏が小さい子向けに拘ってた甲斐があったな、と。

良い所に着陸出来てよかったよかった。

朝からアライさんでかいし(何

2期ももしかして朝とか?

恋と嘘#7

リリちゃんかわえーなー

つかネジ、あそこまでいったらもう“実習”しちゃえよw

ネジに歳の離れた妹がw

ネジの親、何やってんのw

夏だから高崎さんパッツパツですげぇw

高崎さんもいいし、リリちゃんもいい

こりゃ悩む……

やむを得ん!

“天使の3P”でwwww

こういう少女漫画系恋愛ジャンルのアニメも

たまにはいいもんだな。