最近とっても祖父と祖母の偉大さを感じます。〜高橋のひとりごと〜

最近とっても祖父と祖母の偉大さを感じます。〜高橋のひとりごと〜

こんにちは。

横浜市磯子区の骨盤エクササイズ産後ヨガインストラクターの高橋あゆみです。

最近とっても祖父と祖母の偉大さを感じます。

祖母と親戚は、広島にいて、

一部関東東京千葉神奈川にいます。

それがまた、面白い(笑)。

みんな面白い(笑)。

人懐っこくて、面白くて、

強くて、優しくて。

すごく気ぃ使いの時もあるし、

大雑把なところもあるし(笑)。

私の旦那もすぐに馴染ませてもらった。

広島に行った時に、

祖母も親戚のおじちゃんも、

みんな声を掛けてくれたから。

祖父と祖母の偉大さを感じたのは、

祖父が数年前に亡くなった時。

孫も玄孫も、みんな、

こんなに大勢が集まるのかと

思うくらい集まった。

で、久に会う人同士もいたけど、

すぐに馴染んじゃって(笑)。

みんなと集まるのって、

心地いいもんだなぁなんて思った。

それをみんな感じてだか、それ以降に、

広島本部や関東支部で集まるようになった。

今年の集まりの写真()

キラキラ大変だったわぁ(笑)。

関東支部は、欠席した人がいたけど、

また今度会おうね()b

可愛い従姉妹とその子どもに

遊んでもらい、テンションMAXの王子(笑)。

さすが、男の子(笑)。

やっぱり、こんなに大勢の親戚が集まり、

みんな笑顔で話が出来るのは、

やはり広島の祖父と祖母の

存在のデカさを感じます。

その子ども4人の存在もデカいけどね。

広島で生まれて、すぐに千葉に

引っ越しした私と姉は、

親戚との交流が少なかったので、

本当に今の状況が嬉しい。

いつまでも楽しく集まりたいものです()

写真を見て、改めて、

そう感じた夏期休暇でした

あ、まだ夏期休暇中だけどね(笑)。

高橋のひとりごとにお付き合い

いただき、ありがとうございました!

おやすみなさい〜

無料メルマガ産後のココロとカラダの悩みを解消!ママが笑顔になれる7つの方法

最新の教室スケジュール準備中

教室メニュー準備中

産後ケア教室お子さんと一緒に楽しむクラス

産後ケア教室ママクラス

レッスン料金

各教室までのアクセス

レッスンのお申込みお問合せフォーム

gmailcomへ直接メールする

045-374-4692電話の方はこちらから

留守電の場合は、お名前とご連絡先をお伝えください。後ほど折り返しご連絡させていただきます

子連れで通える産後エクササイズおやこヨガ教室ゆりかご磯子新杉田産後の体型の崩れ産後ダイエット肩こり腰痛尿もれ等のカラダの改善やココロのリフレッシュに、子連れ赤ちゃんでの習い事や地域のママ同士の交流や育休中の赤ちゃんとの思い出作りにもオススメです。

横浜市南区磯子区金沢区中区神奈川区港南区戸塚区港北区西区保土谷区鶴見区川崎市藤沢市横須賀市逗子市内からもお越しいただいております。

出張レッスンもご相談ください。