明日は山の日

明日は、帰省がピークらしい。

今のプロジェクトに山形の米沢市にゆかりの人が2人いてその内の1人が明日、新盆で帰省する。東北のお盆は、旧盆なので8月である。

二本松で新盆を済ませ親戚の米沢に行くとのことでお土産物はさくらんぼを催促した。さくらんぼの収穫は5月

ねーよ

なら、梅風味のゼリー

ねーから

じゃあ、米沢牛でいいよ

だから、ねーがら!

冗談が言える間柄。

今度の仕事、向いてないから辞める

向かないと思ってた。それにしても向くか向かないか見抜けなかったのは遺憾だな。お互い不幸になる

向かないから辞めると伝えてるのに、返事が無いから困ってる

誠実な人に無視は無い。私ならそんなことはしないし、営業に怒鳴りこんでもそんなことはさせない。

広告を非表示にする