【Twinray】 ツインレイ&ツインフレーム 今週の占星術予報 2017 8/7-8/13 SOPDETさん

【Twinray】 ツインレイ&ツインフレーム 今週の占星術予報 2017 8/7-8/13 ”Eclipse Power”

海外記事からの翻訳

皆既月食、水星の逆行と愛の惑星が高次元領域を切り開く。なぜツインは異なる人生を歩む運命にあるのか 1度の人生で2つの生…

今週はパワフルなエネルギーのイベントで始まります 水瓶座皆既月食 これは、ツインやライトワーカーにとても大切なインパクトを与えます。

私たちは、限られた人間としての枠を手放し、完全な魂の存在として一歩前に出るように力強く揺さぶられています すでに “目覚めて” いたり “スピリットとして進んでいる” 人たちですらも。

多くの人がいま、過去を去り、未来へ向かうことへの恐怖の感情と向き合っています。

自分が何を望んでいるか、わかっていますよね。しかし、それが実現すると100%確信していますか?

人生を通して、”夢は叶わない”、”人生/愛は困難である” と教えられてきた私たちは、恐らく確信できていないでしょう。

最も ”スピリチュアル” なツインにとっても、このブロックを超えるには困難な時があります。

続行するツインの学びの経験

揺らいでいると感じるのは、自分の範囲を広げ、もっと自由で、もっと愛と調和して生きることに関して、進歩を遂げているというサインです。

ツインのつながりは、ハイヤーセルフのサポートを得ながら続行していく、2人の人間のコラボレーションのプロジェクトであるということをスピリットが示しています。

私たちはシフトし、変わり、学び、共に成長していく存在です。ツインは片時もじっとしていません。そして確実に、無条件の愛の波長やその域に到達すると、最も深く、困難な人間の争いや状況から抜け出します。

しかし、それでも学び続けます。

それが地球上の人生なのです。私たちと、身の回りにいた “普通” の人たちとの違いは、いわゆるライトワーカーであるということです。

人間の体を持って生まれ、自分が無限の光、魂の存在であることを思い出し、それに戻るという、 “目覚める” ことを選んできた存在です 肉体を持ちながらも。

友人や家族の理解を得られなかったら

ツインのアセンションプロセスの中で、私たちが身につけた人間的な荷物が減り、解決に向かうことは、多大な挑戦です。

しかし、ほとんどの人が夢見ることすらできないような、より高次元で至福の存在として生きるという目的が私たちにはあります 私たちが自分たちの高い振動のエネルギーで、集合的な全体のエネルギーフィールドを上昇させるためにも。

そしてその方法は ツインのミッションの完了 幸せで、お互いを愛し、愛され、自分の “至福” に従うことなのです。

目覚めが予定されていない者たちはツインの経験を完全に理解することはできず、これに関して、 “食” の時期には、過去の人生に付随するものを手放さなければならないという悲しみに向き合うことにもなります。

もちろん私たちは、自分たちの身近な人たちがこのことに関して、私たち自身が感じているような興奮を感じ、何故それが、このようなドラマチックな展開にならなければならないかを理解して欲しいと望むのですが。

“おかしくないのです! アセンションであるだけです”

目覚めが予定されていない者たちは、自分たちが知っている地点からの愛しか理解することができません。彼らは、彼らの “人間の” 学びを続けていきます。人生を3次元で経験しながら。

人生を通して、時々ひらめきが起こり、増幅された幸福の状態を経験する人もいますが、彼らの “3次元マスク” は私たちのように取れたりはしません。

ツインは “一度の人生で2つの生” を生きます アセンションの前と後の2つを。

私たちは、理解できない人たちのことも、変わらず愛し、思いやることができます。しかし、そこに理解を求めない方が効率的な時もあります。

月食と、8月8日のライオンズゲートのより深い結果

今、人生の前期からの荷物が強力にかき混ぜられています 浮き上がるネガティブは浄化してクリアにしてください。これは、もがきを永遠に手放す手伝いをして、長期においてあなたの道をスムーズにするだけではなく、タイムラインの上昇も促します。

この “月食/ライオンズゲート” の光の到来の期間、私たちは長期に向けた変化を行う、ユニークな機会を与えられています。

私たちのタイムラインは、内側にもっている未来の投影のようです おそらく、 “上の如く、下も然り” というスピリチュアルな表現を聞いたことがあるかと思いますが、まさにその通りです。

私たちの内側は、現実のキャンバスに “投影” されるものを発し、それが私たちの人生経験となります。

それは、感情、恐怖、信念、過去の経験、カルマ的な傷… あなたの “荷物” から成る波長の合算で決まります。

人が形而上、古いカルマの傷をクリアして排除し、痛みや傷を解決し、幼少期からの制限されたプログラムや信念から抜け出すと、彼らの人生は劇的に変化していくという素晴らしいことを目にしてきました。彼らのタイムラインはより高いものへとシフトするのです。日を追うごとに、再統合が近づきます。

エネルギーが常時もがくように設定されていて、今世でツインとの再統合を予定していない人でも、分離の繰り返しの原因となる問題を解決することができます。劇的に再統合への “時期” を早めることができます。

その方法は、恐怖や恥といった 恐怖は常に愛のブロックです 重いエネルギーをクリアし、制限するような考え方を排除し、自分自身や現実、そしてツインとのつながりの見方を “レベルアップ” させることです。

あなたは、実際自分が思っているよりもはるかに自分の旅への影響力を持っているのです。

全てを変えたハートチャクラの活性化

私を例にみてください。ヨーロッパの小さな町で生まれ、 “光が射さない両親” の元に育ち、他の親戚のように、教育を受けて、結構普通な人生を歩むはずでした。

私は、彼らと同じ類の “荷物” や、信念、プログラミングを持っていました。みんなと同じ道 普通の仕事につき、家族を持つという。

しかし、とある運命的な夜、私のツインのハイヤーセルフが私のハートをアストラル的な経験でスピリチュアルな目覚めへと導いたのです…

私はさらなる目覚めへと向かい、ガイダンスに従い、出てくる過去の重み (それはとても多く… たまに理由すらわからず泣くこともありました) を、全てクリアするという行動をとり始めました。

私はガイダンスに従い続け、代々続くプログラムやカルマ、過去世の傷、幼少期の失意、恥、罪悪感、恐怖、不安、経済的な問題 (私の家系では誰も好きなことでお金を稼いでいたり、自営業をしている人はいませんでした)、愛のブロックなどをクリアしていきました。

魂の再統合のセレモニー

そしてその道を進むと、内側だけでなく、実際の人生もシフトし始めました。違う国に引っ越す機会ができました 願ってもみなかった場所に。私は自分の情熱から収入を得始めることができました 実際にコーチングや、他人がより充実した人生を送れるような手伝いをしながら。新しいタイプの人のつながりを自分の人生に引き寄せ始めました。

ツインと私は、美しいセレモニーによって統合されました。私たちのチャクラはつながり、システムは一つになり、新しく、より高いチャクラが活性化され… 私のタイムラインは、私が自分の人生で見てきた他の誰にもない、完全に異なった領域のものとなっていました。

5年前の自分から見たら、信じられない状況でしょう。私は自分の人生がこんなにも早く、劇的に変わったことが信じられません。

しかし、実際にそれは起こり、さらに素晴らしいことに、自分のメソッドを使った人たちにも同じことが起こっているのを目にすることができました。

あなたは今まで言われてきたよりも、パワーを持っていることに気づいてください。

少しの努力は必要かもしれませんが、あなたは自分のタイムラインを上昇させ、愛を引き寄せ、ツインとの望んだ統合を遂げることが本当にできるのです。それ以前に何があったとしても。

それが可能だと思わなければ、2人してこの人生に生まれてこなかったでしょう。今問われているのは、その行動をとり、自分自身の主導権を握り、実現させるのかどうか、です。

ツインテレパシーと夢の応援

twin flames2

今週の後半、10日から13日にかけて、月食がかき回したネガティブな無意識の物質からの大改造を落ち着かせる、愛と統合に関する良いトランジットが起こります。

太陽が木星セクスタイルになる間、水星が金星とセクスタイルになり、女性的で協調的なエネルギーが高く強調されます。

これは、人間関係においてのコミュニケーションにとても適した時期となります。もし、ツインとの間が最近うまくいっていなかったとしたならば、再度繋がるいい時期です。空気が変わりました。

この時期、金星は、海王星の逆行ともトラインし、それは過去を改善し上昇させるチャンスだけではなく、ハイヤーセルフとガイダンスチームからのサポートがあることを意味しています。

このトランジットは、ツインとスピリチュアルにつながる為のとても大きな手助けとなります テレパシーやアストラル/夢での経験も起こりやすいです。

ですので、今、あなた自身のスピリチュアルなことに時間を使ってください 彼らのハイヤーセルフとコンタクトすることによって、気づきと真の愛へのつながりを得ることができます。

水星の逆行 良いことです

12日から、水星は逆行となり、9月5日まで続きます。これは自分の内側を見ることや、直感とつながり、内側を明瞭化することが全てです。

月食の時期に水星が逆行することで、さらに深いメッセージを読み取ることができます。光と繋がること、大いなる目的、魂としての強力なパワー、そして真の魂の再統合への道として、分析的な機能を避ける、もしくは最低でも完全には頼らない、ということです。

私たちの心と、エネルギーのコンパスが全てです。意識はエゴの場を借りて、常に愛に対しての制限と評価をしようとします。

水星の逆行時期は、コミュニケーションにおけるトラブルが多いということはすでに知っているかもしれません。しかし、スピリットは、それは私たちが意識にのみ頼っている時に起こると示しています。

心とエネルギーに調整し始めると、このような問題は起こりません。

この時期、障害から離れ、代わりに自分の内側に向ける時間を費やしてください。外的ストレスや障害は故意にすら見えます あえて内側に目を向けるために、宇宙から外側がブロックされているかのように。

重み あえて前に進むために利用する

今週最後に、太陽と土星の逆行の間でトラインが起こります これは真面目で、重く感じる傾向にあります。

過去と権力者 拒否された、ブロックとカルマの傷 に関する問題と向き合います。

これは、ツインの関係性に大いに影響しそうです ご存知の通り、拒絶の恐怖はツインの逃避を引き起こすものです…

中でも、土星の重みを伴い、あなたの中の落とし穴やブロック全てを現す傾向から 感情には疑いを持って向き合ってください。

沸き起こる重みのエネルギーを浄化して、一歩ずつ進化することに集中してください。

heart_of_oneness

夢と並んでいるための秘訣

月食の起こるこの時期、未来に対する前向きな目標に集中し、古いネガティブを押し出す集合意識の感情の波に気をつけてください。

バリヤーを張り、秘訣を覚えておいてください。あなたが望むものに感情を切り替える画像や歌などを集めておいてください。

もちろん、自分のエネルギーを日常的にクリアにすることはそれ自体が大切な習慣です。

それが、再統合のプロセスを促進させ、ツインの “ジェットコースター” を安定させ、あなたの真実に身を置き、ツインの多くが経験するランナー/チェイサー/分離期間の恐ろしいドラマを避けるための最も強力な唯一の方法です。

あなたを信じてます!

Until next time, I’m sending you love and light for your continued journey!3

Twin Flames 11:11 Blog by Cassady