充電。

マクガイバーチズカメのここが好き。

皆様、おつかいでございます。

ここ信州にも台風が近づいてきています。

8月8日0時37分現在

今のところ我が家付近は何事もなく、YouTuberで台風のニュースを見ています。

SOLVE24

という番組です。

人間、先のことが分かれば、あらゆる困難を避けることができるかも知れませんが、そうは行きません。

とりあえず、今夜は二個あるスマホのモバイルバッテリーをフル充電にするためにコンセントにつないでいます。

とりあえず何かあっても、スマホさえあれば誰かとの通信、情報の収集は事足りるので、念のため。

ちなみに、なぜ二個かというと、一個目が買って数年経つので、駄目になってあわてて買うより、セールとかで値が下がっている時に買っておけということで、バトンタッチ期間として、現在二個あります。

最近、我が家の冒険野郎が。

餌をねだるという芸を身に付けました。

そして、それを知らずにいると。

すねる。

欲しいのに餌をもらえないでいると、何故か敷いてある砂を掘り返します。

何もないのに。

ストレス解消ですかね。

それでは台風に関連する全ての事柄に、安全第一で。

また、次回です。

広告を非表示にする