いまごろ、アリーナッ

あっちぃ

干上がりそうな毎日ですね。。

そんな日は

これでテンションUP

森永ICEBOX

今年はもうすごい数

ICEBOXを食べてるなぁ。

ゴールデンボンバー

CMに起用していただいてることも

理由だけども、

個人的に好きなんですぅ。

サッパリして美味しいよね

まだまだヘビロテしそうな夏です。

さあ、あっと言う間の8月!

誰も待っていないでしょうが

記録も兼ねて

ゴールデンボンバー

FCライブファイナル

聖地横浜アリーナ編ですね!

この日は昼まで仕事をやっつけて

新幹線にブリッと飛び乗り

リーマンパラダイスを

お腹いっぱい浴び

(ただ、おっさんが

いっぱい車内にいただけ笑笑)

そー言う私もおばはん(o)o

詳しくは

ひとつ前のブログ読んでね

わりとあっと言う間に

新横浜に到着

到着したら

すこーし雨が降ったり止んだり?

関西は焦げるほどの暑さと

日差しだったのに。。

やっぱり遠くに来たんだなって

思った

唯一、横浜アリーナ

マナちゃん

ゆーさんとは

約束してたから、

直前予約のチケットを引き換えてから

会いに行きましたよん

キリバで行ったFCチケットは

電子チケットだったから

手元にチケットがある喜びを再確認

やっぱり私は紙チケットが良いなあ。

だんだんなくなるんだろうけど。。

昔、チェッカーズとかライブ行った時

FCで購入したら、

チケットにそのツアーの

アー写的なモノが

プリントしてあったけど。。

アレ結構味があって

大好きだったんやけどな。

今はもう無いものなん??

ゴールデンボンバー以外のライブに

行ってないからわからない

さてさて話は戻って

2月ぶりのマナちゃんとゆーさんと

会えました

セブイレ前目指したら

わかりやすかったよ!

しばらくしたら、

ハルさんも歩いてた(笑)

早速4人で写メタイム

ゆーさん、ハルさん、

いつかは沖縄行くから

そん時は遊んでやってね

んでマナちゃん!

来年は駄目モトで市原エントリーするから

当てようぞうん!

上段左からゆーさん、マナちゃん、

下段左からハルさん、ぽかぽか。

側に、さっきまではちみつさんと

あっちゃんさんがおられてご挨拶

写メ撮っていただくの忘れた

今度是非是非よろしくお願いします!

そしてキョロキョロしてたら

みっけてくれたよ

これまた大阪ウィンウィン以来の

左からぽかぽか、ぷくりんこさん、さおりんさん。

2人ともほんと仲良し

同じスタンスでライブ一緒に行ける相方さんが居て羨ましい

マナちゃん、らふぃさん、

ネコパンダさん、みんみんさん

みんな会えて良かったよ

らふぃさんは初めてやっと会えた!

イェーイェー

そんで、ラインで連絡くれてたとっちゃんと!

いる場所わからずキョロキョロしてたら

みっけた

この方との出会いはひとりよがり5の武道館で立ち見で当日たまたま隣になって、

同じ関西人だしまた会える!と

連絡先も聞かずバイバイして、

一年半後の今年、

なんと大阪キュウソ対バンライブ中に

ギュウギュウ汗だくで揉まれながら再会(笑笑)

すごないですか?

それから、

左の方はお名前わからず、

真ん中は愛のんちゃん、右ぽかぽか。

ほんま女子よね

いっつもババアは愛のんちゃんの

女子エネルギーを吸い取るべく、

後ろからハグしときました(笑)

愛のんちゃん、シワ増えてたら

あたしのせいだカラァ

2月以来のノリノリメンバー

にも会えたよ!いぇい!

横浜行くって言ってなかったから、

びっくりしたよね

連絡してなくてゴメン

でも会えると思ってたからぐふふ。

上段左から、あーちんとあきちん。

下段左から、マナちゃんとぽか。

たまたま前を歩いていたキリコスのメンズ君に一緒に写メ撮らせて貰ったよ!

そして大好きなnejiさん

2度目まして

nejiさんの描くキリちゃんが

本当に生きてるみたいで好き

雨も降ってきたし、

急いで開場に入りまして。。

あっと言う間に

喜矢武さんの影アナで

ファイナルの幕は開けました

ライブの内容は

みなさんがしっかり書いてくださっているのでそちらをどうぞ

っと

演劇は終始悶えました(笑)

ほんとになんであんなに可愛いん

あれをまたDVDで見られるのかと思うと

ハスハス

しかもあと9本分も見れるなんて

パラダイスに行けそうです

早くみたいよ

しかしだ!

あのね。。

大好きなSAYNOは

残念だけど聴けなかった

もう生で聴ける機会ないかもなぁ。

寂しいな。

ではライブ後の

写メタイムに撮った

お留守番組のお仲間さんの名前を

手に書いてと。

横浜アリーナ

バイバイ

右側がステージよん

男らしいぽかぽかの手。

この手で1年前キリちゃんと握手

私の席からみたゴールデンボンバー

客席を一周してるところ。。

私の席から見たステージ

ズームして撮ったよ

またね、ボンバーさん

また来年ね

今回お会い出来なかった皆さん

申し訳ありませんでした。。

またゆっくり遠征したら

よろしくお願いします