あるテノール歌手との出逢い / 人生変えちゃう夏かもね!

6月27日、facebook板橋区コミュの投稿で、中尾建設工業で

なにやら面白そうなコンサートがあるのを知り、フラッと行って見たら、

これが素晴らしく楽しく、中でも上本訓久氏の歌に衝撃が走ったのである。

そして2回目 小黒恵子童謡記念館という所に、I COMPAGNI という

コンサートを観に聴きに行ってきた。この施設、昭和ロマンのかほりがする

素敵な館であった。日本に2台しかないという茶色のピアノがかっこいい。

そして観た後の感想

『I COMPAGNI』 2人のテノール歌手とピアノによる

コンサートに行ってきた。

上本氏の歌を聞くのは2回目であるが、すっかりファンになってしまった。

その風貌と歌う時の表情、力強く情熱的な、心に刺してくるようなテノール、最高だ!Bravo

素敵な真夏の夜の夢を見せて頂いた。

感動の余韻に浸り、サイゼリヤでワイン飲んでます。

DVDオペラコレクションを買っていても、しばらくオペラから遠ざかっていたが、

オペラ熱に火がついた。カルメンや、プッチーニの作品が特に好きだ。