ちょっと

目覚めてちょっとしんどい。

水筒のお茶アイスコーヒーキッチンの冷蔵庫にもたれて

頂いていた。

まずは水分補給。

ペース落とさないと。

ゆっくり降りていった。

水筒にお茶冰入れてたら奥からすまん。

カップにお茶くれんか。

うん。

暑いな。蒸し暑い。

ぬるいお風呂にどっぷり。

お気に入りのグリーンの入浴剤。

良い香り。

しばし。スタミナ不足。

これ私だけじゃなくてみんな同じ思い。

朝おきづらい。

熱っぽい。

疲労感。

お風呂上がりに扇風機の前で一休み。

アイスノンベルト。

蚊が凄いので蚊取り。

目覚まし時計がなっていた。

一人走っていった。

コンビニいけるかな。

なにか頂かないと。

アイスノンジャケットでゴー。

日陰探しました。

ゆっくりお店クルクル。

飴コーナー。パイン飴フルーツ飴。

パンコーナー。

私コーンパン。

ボスに好きなアンドーナッツ。

ファミリーグラノーラ買ったけど牛乳忘れたと夜更け。

ミルク。

おにぎりコーナー。

鮭おにぎり。

サラダ二つ。

シーザードレッシング。

デザート少し。

サンドイッチコーナー。

ジー。

ホットサンド。

これで何とか。

お姉さんが笑顔でチーン。

ありがとうございました。

玄関で一息。

ボス起きてた。

良かったら。飴パン。

ありがとよ。

いつもわけっこ。

手すりにつかまってお部屋。

ビビ君お腹空いたよ。

うん。ベビーチーズ一つね。

美味しい??

御水に冰。

飲んでた。

あったかいサンドイッチを美味しく頂けて感謝。

ちょっと元気になりました。

ファミリーにメール。

おにぎりサラダミルクあります。

お休みしましょう。蝉君みんみん。

コンビニで感謝。

みなさまいらしていました。

並んでいましたらお姉さんこちらどうぞ。

お並びの方が笑顔でどうぞ。

ありがとうございます。心温まりました。

広告を非表示にする