変化している時の状態は?

こんにちはー小山内愛です!

今、変化していく人が多いんだなぁって思います。

わたしもそうだけど、

変化する時は先が分からないから、ただやるしかないんですよね。

ガムシャラに動きながらも、

自分を高める事を同時にして

衰退しないように。

いやーしかし、

これが乗り越えていく山だと思うと正直きついわ。

最近始めたオンラインサロンは、

高める!高める!右肩上がりに!

そんな場にしていて、

そこに書く事も意識を乗せて書いています。

高まるっていうのは、

自分を充実させる行動や、尊敬する人に会う事、

五感が喜ぶ事だと思っていて、

記事には

わたしがどうやって変化をかけているかを多めに書いています。

ここにも書いているけど、

わたしは学歴、資格はないし、社会経験は少ない。

という、自慢にもならないものをたくさん持っている。

だけど、人と違う切り口があったり、

ちょっとのことにはへこたれないメンタルの強さと、

自分の器に合わないことをやろうとする?やっている。というこれまた自慢にならない特徴がある。

もうホントにこれが厄介だけど、

わたしだから仕方ない。

わたしが発信する事は

わたしのエネルギーを乗せて受け取って欲しいと考えていてそれがダイレクトに書いているのがオンラインサロンなんです。

出来ないことをできるようにする。

それがテーマでもあるわたしは

やっぱり諦めないでやり続ける体力が大事な事だと感じている。

そんな大事にしていることも書いてます。

たまにマニアックなことも書いていますが、

ミッションで実践出来るから良し。

あとはオンラインサロンを盛り上げるための

企画やセミナーも開催予定。

今、変化を感じているなら是非オンラインサロンに入って欲しい。

わたしも変化している時だから、

エネルギーが違うはずです。

小山内愛のオンラインサロン

フレグラントハート公式LINE

ID検索の場合は、

小山内愛ご提供中のメニュー

1番人気メニュー

パーソナルプロデュースフレグラントハート〜fragranthert〜

斜め上をいくアロマ講座

fragrantheartオンラインショップ塩7DAYS大好評販売中!

fragrantheartメールマガジン満月新月のメッセージの登録はこちらから!大好評連載中!

大人のワタシを楽しむメディアWOMe

小山内愛について

CanaeruWOMe女性の仕事クローズアップインタビュー記事