トイレ新調その後

トイレを新調、もうトイレの網は外せないとトイレシートのビリビリは無いだろうと

安心してお出掛けしました。

帰ってきて唖然。

新しいトイレを分解し、トイレシートを

ビリビリにしてました。

そして、そのシートは使用済み。

もう、私は言葉が出ません

急遽、トイレと居住区に

仕切りを付けました。

これで多少暴れてもトイレが狭いので

トイレを分解できるスペースはありません。

ゲージが狭くなって可哀想だけど、

トイレシート食べさせる事は出来ないし

排泄物にまみれさせる事も

無いだろうと思いました。

ーら、次はわんこさん、

トイレで寛ぎ始め、

嫌だなーって思ってると

トイレではなく居住区で

オシッコしてます

うがー!

腹立つわー!!

どうやらトイレを

ベットにするつもりです

なのでよりトイレベットより

快適な物を用意しようと

犬ベットは排泄するので不可

使ってないバスマットを入れました。

最初は警戒してバスマットには

乗らなかったんだけと

トイレから閉め出したので

シブシブマットに乗りました。

ホッとしたのもつかの間。

どうやらバスマットは

気に入らないようです

今はトイレを解放しました。

バスマットではなく

トイレで寛いでます。

嗚呼、もうすぐ娘を迎えに行くので

その間にバスマットで

オシッコされてそう。

怖い、怖いです

広告を非表示にする