安心する場所

さっき、ふと気づいた。心の底から安心する場所が、私にはない。

あぁ、自宅に帰りたい、実家に帰りたい、と思うこともない。

これは、生まれてから今までずっと、だと思う。

そんな中でも、今私が1番安心場所はどこかというと

単独出張した出張先のホテルの部屋。

出張先には、普段の私を知ってる人はいない。

そんなとき、私は、無の私に戻ってるのかもしれないなぁ。

そこで、1人、私だけの空間がある。

そんな時間が大好き。

何もない、それが安心する。

1人で旅を思う存分したいなぁ。

観光が目的じゃなくて、1人をただただ感じる旅がしたい。

だれか、スポンサー、いないかなぁ。笑笑

広告を非表示にする