良い習慣メンタルマネジメントのコツとは?

ごきげんよう

三井花です。

実はこの時、大事件後笑。笑っていられるわたしは凄い!!

昨日は、東京事務所にて

メンタルマネジメントセミナーを開催しました。

ご参加いただきました皆さまありがとうございます。

メンタルマネジメントとは?

メンタルをマネジメントするとは?

昨日の講義は基本を徹底的に掘り下げました。

特に、お金の使い方についての講義では、

今日、参加して本当によかったです!!

のお声が多かったように思います。

わたしがお伝えする、

メンタルマネジメントは

生活実践から基礎をつくります。

ですから、昨日の参加者さまの

やることが多いですね

は本音だと思います笑。

日の日常を整えていくことが、

大きな波に乗る準備なのです。

わたしは競泳選手でしたが、

日、何千キロと泳ぎました。

水の中にいないときは、

食事の管理や

トレーニングも欠かしませんでした。

やることが多すぎて

水着を引きちぎりたくなる時もありました。

でも、いつも自分に聞きました。

あなたは何がしたいの?って。

わたしの答えは、

速く泳ぎたいでした。

速く泳ぐため、そのためには

トレーニングが必要だった。

ただそれだけです。

あなたが何かを望むならば、

練習やトレーニングが必要です。

その練習やトレーニングは

特別なことではなく、

日常を整えて行くということです。

日の練習が本番に活きてくるのです。

毎日を良い習慣に変えていくことが、

日常整えていくということですよ。

もっと日常的に

自分の感情と思考を自覚することを

徹底的にやった方がよいと思います。

自分の感情と思考を

自覚するための

赤いノートです。

そして

欲しい欲しい

クレクレといっても

手に入らないときは

捨てるものがある

それが先でしょ!

の赤いノートでもあります。

あなたにも

良い習慣成功への近道

この法則に

早く気づいて欲しい。

生きるのが楽しいし

思考が現実化するのが

実感できるから。

だから、今日から信じてみて

自分は素晴らしい

自分は許されている

わたしは愛されてるし

自分にはできるし

出来なくても認められている

実は、あのひとみたいに、凄いんだ

自分は太陽だったんだ!!

(最後の一文はある方からの受け売り笑)

と。

赤いノート指導を受けたのに、

イマイチだなという方は

継続指導にお申込みを!

近日中にリリースします〜。

昨日は、気付きの多い一日でした。

自分の潜在意識が一気に表面化すると

少し吐きそうになります笑。

気付いたものは仕方なし!!爆