引っ越しのすすめ。

みなさん、こんにちは。福岡の不動産バイバイ(不動産売売買)の

クニオ(箱田邦夫)です。

今日は海の日で三連休最終日でもありますが

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

本日は引っ越しのすすめについてです。

このブログでも時書いていますが

家は購入と賃貸は

どちらが良いのか?

どちらが得か損か?などの話題、考え方が

ありますがみなさんそれぞれ

意見があると思いますが、

私はそれぞれ個人で違うし、

タイミング(時期)によっても変わるし

購入のタイミングは、自分が

購入したいと思った時が

購入のタイミングです。

とも言ったりしています。

それぞれにメリット、デメリットが

あるのですが、賃貸のメリットの一つとして

引っ越しが

割と気軽にできる

ということがあげられます。

そしてその引っ越しのメリットとして、

荷物を整理して、不要な物を捨てるので

荷物があまり増えない

ということがあります。

なぜ、この話題を出したかと言いますと

実は私はサラリーマン時代に

転勤による引越しを15回

したことがありました。

そのおかげで引っ越しの仕方が

少し上手くなったと思います。

転勤である一定期間が経つと

引っ越しの可能性があるので

荷物が増える事を抑制する働きが

自然に身についたりしていました。

そこで、荷物が増えて困っている方は

引っ越しを時されると

その機会に不要な物を

捨てることが出来ますので

一度試されてはいかがでしょうか?

本日は、引っ越しのすすめ

について書きました。

新築でダマされない

中古で後悔しないように

福岡の不動産バイバイ(不動産売却)の

クニオ(箱田邦夫)