0331)渡辺謙の不倫レベル

渡辺謙。今や、日本人アクターの中で、世界で活躍している唯一の存在だろう。ハリウッドスター。そのミスターケンが不倫をすっぱ抜かれた。嫁ハンの南果歩が病気療養中だから、ゲス不倫と叩かれている。いやいや、マスコミさん、というか、世間さん、というか、ワイドショー好きな女性のみなさん、世界のケンさんですよ。不倫の一つや二つ、あたりマエダのクラッカー。

むしろ、オイラは、相手が日本人で大阪新地の元クラブホステスと聞いてガックリ、ガリガリガリクソン。ミスターケンなら、ハリウッド女優にいかんかい、スーパーモデルにいかんかい。世界と寝ろ。

そもそも、ミスターケンは女たらしで有名。最初の妻、つまり、杏の母親がヘンテコリン宗教にハマったのも、ミスターケンの女癖が一因と言われている。

元妻は、ヘンテコリン宗教に布施をするため、うその投資話でカネを集め、裁判沙汰になった。その法廷で、籠池ばりに爆弾発言をし、ミスターケンと寝た女優の名前をしゃべりまくった。

まあ、全部は信じられないが、ケンが手当たり次第に、そばにいるオンナに手を出したのは間違いないだろう。

南果歩と再婚したと聞いたときも、オイラは、タイガーウッズと同じ病気のミスターケンがそのままおとなしくしているわけがない、と思ったが、やはり、そうだった。

しかし、世の中、不倫に厳しすぎる。ミスターケンがダメなら、もうだれも許されない。嫁ハン、南果歩が許すなら、愛人が納得して付き合っているなら、まあまあ、ええやないですかダイアン津田。ただ、気になるのはだれが文春、センテンススプリングにチクッたのか。

写真はどうみてもプライベート。ミスターケンか、愛人のスマホから流出したとしか考えられない。どっちかなら、やはり愛人か。ベッキー不倫のときも、川谷の嫁ハンから流出したのは間違いないだろう。第三者なら、事件になるはずだが、そんな話にはなっていない。

しかし、世界のミスターケンの割には、不倫の相手、バレ方、逃げ方がせこい。これならミスターチンレベルやで。今後のケン闘を祈る。