FMとやま教室3周年祭()

FMとやま教室に越してきて3周年となります。今年も3周年祭をします。

ポスターは毎年、千葉にいる娘3号にお願いしています。

大学もそんな関係の勉強しているので。

しかし、今年は無理でした。

風邪をひいて、熱が出て、咳もひどく声が出なくなってしまった。とのこと。

それにしてもびっくり

私と全く同じ症状なのです。

まるで双子あるあるのようです。

そんな訳で急きょ自分で頑張ってみました。

不恰好ですが何とか形になった気がしています。

とりあえず、お知らせです。

8月6日日

1017時

FMとやま教室にて。

3周年祭をやりまーす。

アイシングクッキー

ポーセラーツカップ&ソーサー鍋敷きフリーカップ

ラテアート

楽遊書名前のことだま鑑定

おむすび販売など盛りだくさんです。

私たち花まつフラワーアカデミーは、

メモリアルフォトボックス

ハーバリウム

各3500円のワークショップです。

プレゼントにもぴったりです。

ぜひ、遊びに来てくださいね

お待ちしております。