最近のゲーム事情

どうもおはこんばんにちわ

トイレ掃除が結構すき

イトです。

便器を磨くのがとっても楽しくて。

磨くのが好きというか、泡に包まれた便器、そうあのアワアワしたあの景色が好きなのかもしれません。

とにかく、便器を磨く時は泡風呂みたいにして磨く様にしてます。

同居人のチームメイトからはトイレ掃除が好きとか信じられないと言われていますが(彼奴は水回りの掃除がめちゃ嫌いらしい)

好きなもんはすきーーー

かと言って、潔癖なわけではなく。。

割と自分の部屋は足の踏み場もない日が結構続いたりします。(リハとか重なったらさ!すごいことになるよ!汚部屋ないた。でもあんまり気にならない質)

掃除は嫌いではないけど、中でもトイレ掃除はめちゃすきってところです。

綺麗になるのがわかる様にちょっと黒ずんでからやったりするのがよりよかったりします。(変なとここだわり)

最近少し悲しい出来事が、、

ついこの間、トイレの洗浄液を3週間ほど前に購入し設置しておりました

最近便器が磨いても磨いてもすぐ黒くなるから(トイレ掃除結構好き)置くだけの洗浄液買ったんやけど罠にはまって溺死しかけるけど暗号解いてギリ助かるみたいな感じで見てていつもヒヤヒヤします。これ設置の仕方あってるよね??個人的には水止まった時の音が好き。

Apostsharedbyイトです(itoyade)onJun222017at8:59amPDT

溺れそうなやつとしてインスタにもあげてました。(謎解き系トラップに引っかかって溺死ギリギリのところでワナを解除し助かる。みたいな展開に見えたので名前はコナンくんと名付けていました)

そしたら昨日、用を済ませて出ようとした時に異変に気がつきました。

コナンくんが、、、

浮いてる、、?

もうこのトラップすらコナンくんには通用しないのか、と思ってよく見ると、、、

うちのコナンくん(約一月前に購入)がなんか最近ぷかぷか浮いてるなとおもったら、、、高い買い物やわ

Apostsharedbyイトです(itoyade)onJul102017at10:55amPDT

これってこんな日持ちしないものなの、、、?

1クール(3月)ぐらい持つと思ってたわ。。

詰め替え用買いに行くか、、、

まぁそんなトイレ話はさておき前置きが長くなりましたが

実は

とってもゲームが好きなんです

昔からゲームはめちゃめちゃハマる体質でして。

それこそみなさまが-ヲタク-と言われて安易に想像するあの感じ

まさにこんな感じでやり続けるぐらい元ゲーム大好きなんです。

しかし!!

この歳でそんなんどっぷりハマってしまったら(お母さんに怒られる)自分のやりたいことや目標を達成できずに人生クローズさようならーしちゃいそうなので、基本的にやらない様にしています。(実際家にもテレビを置いてないしね)

ゲームにハマるのは全てが終わった時。

そう決めているのです。

でも!

でも!

何事も我慢のしすぎは良くありません(この辺の考え方が肥満)

携帯ゲームぐらいはやるようにしております。

ハマってしまっては怖いのでサクッと!

できるやつを選んでやっております!

今日は3つご紹介。

みんなもやってるかも。

1つ目!

パズドラ

言わずと知れた超有名ゲームです。

去年秋までほぼログインゲームと化してたんですけど、この年始から復活。

今頑張ってランク400ぐらいです。

赤おでん出なさすぎ。

続いては白猫プロジェクト

2年前の夏に始めてから、やったりやめたりを繰り返しています。

意外とガチャ運がいいので続けられています。

今3周年記念目前なので始めどきかも笑

3つ目はコインキングダム。

これはやってる人はいないと思う。笑

学生時代(2012)にDLして今尚たまにやっているゲームです。

ただのコイン落とし。

本当にただ落とすだけ。でもボーナスが来ると死ぬほどメダルタワーができて笑えます。

あと飛行機内が怖いのでめちゃ集中してやれてます。

気を紛らわせてくれる優秀アプリ笑

以上3つが最近やってるゲームです。

ゲームはハマると怖い!!でも面白い!

ほんとうは

スプラトゥーン2がやりたい。

そじゃまたseeyou

広告を非表示にする