お金を引き寄せる思考の秘密

ミロスは思考を現実化する。

ミロスライフLifeコース、

ミロスウィズダムマスタMWMーコース

ミロシィングコース

ミロスワンデープログラム

ミロソフィア

ミロスアカデミーMIROSSACADEMY

ロスコクラブROSSCOCLUB

マリッジ6

アセンションの秘密

パーフェクトマリッジ聖婚

どれか一つでも、

スクールカリキュラム受講された方は、

ミロスクラブのメンバーとなっています。

解説

ミロスは捏造体験談が多いので、

札幌ミロスの会の話を、

鵜呑みにしない方が無難かと思いますが、

法を解きたいと思います。

女神メイクの母は、

最近は、都市伝説が流行り、

フリーメーソンイルミナティなど、

秘密結社がブームで、瞑想、ヨガなど、

スピリチュアルでは引き寄せやバシャール、

神社やお寺のパワースポット、

パワーストーン、ヒーリングや占いなど、

精神世界で流行り、婚活ブームもあって、

結婚や恋愛、失恋、離婚、不倫、アラフォー

もあれば宇宙人、や、

バシャール、霊界、霊視、霊符、ヤハウェ

暗黒天体ラジャサン、オーパーツ

セラピー、アロマ、チャネラー、日月神示

聖徳太子の未来記、天使の法則、

ホオポノポノ、ハーモニー宇宙艦隊

潜在意識や宇宙貯金などありますが、

ムーの基礎知識11月号に、

超能力者、もしくは、

霊能力者が出ているんだけど、

職場、または、学校で

楽しい嬉しい幸せな思いをしたが、

怒られたりとか、

辛い、痛い、悲しいをした。

そんな人の励みになれば幸いです。

8月17日10時のトレンドですもくよう

8月17日10時のトレンドですもくようびパイナップルの日しくじり先生ツチノコォオーホォーハァーハァヤスハルダチョウ対岸の火事友好的買収上場社ウーバー

ウィル・ロジャース

ウィル・ロジャース

ドライジン 1/2

ドライベルモット 1/4

オレンジジュース 1/4

オレンジキュラソー 4dash

材料をシェークして、カクテルグラスに注ぐ。

ピアノは唯一の趣味です

所沢市ピアノ教室中川千波ピアノ教室中川千波です。

ご訪問ありがとうございます。

ピアノは唯一の趣味です

このように話してくれたのは、

長くピアノレッスンを続けている

男子大学生生徒さん。

サッカー、バスケットボール、と

いろいろなスポーツをすることも

好き。

ダーツやビリヤードも

家族に連れていってもらって

やったことがある。

長く続けられる趣味になるかな、

と思ったけれども

何だか違うような気がする。

スポーツ、遊びなど

いろいろとやってみて

ピアノは長く続けられる!

と思ったそうです。

好奇心持って、

いろいろなことに

チャレンジしてみることは

良いことだと

私は思います。

ピアノを弾くことを

長く続けていきたい気持ちも

私はとても嬉しく思っています!

男子大学生生徒さんは

大学の勉強、サークル活動と

時間のやりくりをしながら

レッスンに通っています。

音楽全般のジャンルが好き、

聴くことも、弾くことも好き。

好きだから、続けられる。

生徒さん、このようなことも

言っていました。

いろいろと話してくれて

どうもありがとう。

これからも

ピアノを弾くことも

長く続けていけるよう、

生徒さんに寄り添って

私も努力していきたいと思います。

ピアノを弾くことを始めてみませんか!

幼児3才から小学生の生徒さんを募集しています。

ただいま体験レッスン30分1000円にて実施しています。

中川千波ピアノ教室ホームページはこちらから

お問い合わせはこちらへどうぞ

中川千波ピアノ教室には、

所沢市久米松が丘北秋津東住吉南住吉西住吉、東村山市諏訪町よりお越しいただいています。

子育て中のお母様のお話を聴くこともしております

子育てのことやご自身のことで何かお悩みや不安がございませんか?

お話をして心のモヤモヤを解決しましょう

お問い合わせはこちらから

The善光寺盆踊り

カメラを手にした頃こんな写真を撮ってみたいなぁと思っていましたが、自分が行く用事があるか、または出向かないと、なかなか撮れるものでもありません。

特に季節の風景は待ってはくれませんし

そんな事を思いつつも時間の経過でいつの間にか忘れていましたが、

ふと気がつくと想像していた景色が目の前にありました。

無駄に力んでいた頃を振り返りつつ

力を抜いてシャッターをボタンをポチリ!

力んでた頃に作った善光寺ムービー

The善光寺

終わり

広告を非表示にする

三男坊

急に主人が「犬を飼うぞ〜」と言い出し…

ペットショップに見に行っても見つからず…

ちょっと諦めモードになってた頃にたまたまママ友からの紹介でトイプードルをもらって欲しいと

それも、既に貰い手が決まっていたところ…貰い手の奥様が事故でケガをしてしまったので飼うのが難しいとキャンセルになったと…

早速見に行ってみたらノンビリした人懐っこい子で何と誕生日は主人と同じ

運命を感じてしまいました

2ヶ月でもらって来てもぅ3ヶ月になりました

ノンビリ屋さんだったはずが…みんなに可愛がってもらって今やワガママ ヤンチャなウチの三男坊です

来たばかりの頃は1週間夜泣きして畳や木を噛むわウンチ オシッコはそこらじゅうにするわ

やっとトイレトレーニングもほぼ完了かな

可愛い〜我が家の癒しのアル君です

広告を非表示にする

デュアルライト、カール、ナイツ&、けもフレ、恋と嘘

<写真1>

前に乗ってた自転車に付いていたライトを再利用し

今の自転車のライトをデュアルにするが、

何かイマイチなのでデュアルライトでなく

リアフォグにしようかな、と画策中。

<写真2>

東日本で販売中止してしまった絶滅危惧種のカールを食す。

ドイツ自走臼砲ではないので念の為(判るわっ!

ナイツ&マジック#7

物語を動かすより話より

プロジェクトX宜しくな「ロボ開発ヒストリー」の方がいいなw

でも、その話は結構デキレースだけどねw

けものフレンズ【再】

通勤時間なんだけど、なんとか見た(てる)w

ちっちゃい子向けでいいね〜

これでやっと動物園コラボが生きてくる。

吉崎観音氏が小さい子向けに拘ってた甲斐があったな、と。

良い所に着陸出来てよかったよかった。

朝からアライさんでかいし(何

2期ももしかして朝とか?

恋と嘘#7

リリちゃんかわえーなー

つかネジ、あそこまでいったらもう“実習”しちゃえよw

ネジに歳の離れた妹がw

ネジの親、何やってんのw

夏だから高崎さんパッツパツですげぇw

高崎さんもいいし、リリちゃんもいい

こりゃ悩む……

やむを得ん!

“天使の3P”でwwww

こういう少女漫画系恋愛ジャンルのアニメも

たまにはいいもんだな。